セラーナ美化mod - スポンサー広告スカイリムmod
プロフィール

ミカル

Author:ミカル
ひ弱なフリー絵師(休養中)。
skyrim日記などをぬるぬると。
PC、PS3ゲームが好物。
自作イラストも描くかも…
気軽にお立ち寄り下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドヴァーキン!!



セラーナ美化mod

ss54.jpg
セラーナさんを美化するmodです。

Serana Revised
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21867

ちょい童顔・唇ふっくら可愛い系の顔立ちになるようです。
あのお嬢な喋りと声にも合ってます。個人的にこのセラーナさんが好き。


※導入の際には、別に必須modが必要です↓
Girls of Skyrim - add 4 Companions and 5 Playable Characters
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21038

上記modのDLリストの中から、Michelleさんを選んでDL。
導入後に、Serana Revised を導入します。

これで画像のようなセラーナさんになるはず。話すときの表情とか可愛いですよ。


以前は、セラーナさん美化mod別のやつ使ってました。

Serana Facelift
http://skyrim.nexusmods.com/mods/23417

こちらが必須modいらずでよかったのですが、今ファイルヒドゥン・公開してないみたい。
バニラのままでもいいけど、セラーナ可愛くしたい人にはどちらの美化modもおススメですよ!
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
